Loading

2023.02.16

独立10年目 / 法人化7期目のご挨拶

関係の深い方も、なかなかお会いする機会の持てなかった方もいらっしゃいますが、おかげさまで昨年12月より独立10年目を迎えることができました!と言っても毎日は変わらず、大変ありがたいことに課題やデザインに向き合う日々が続いております。

一言で申しますと「デザインは今日もめちゃくちゃ楽しい。」に尽きます。

コロナ渦を経て、ここ2年くらいは、国内国外のCI開発を起点にブランド構築、そこから立脚するブランディング活動に携わらせていただいたたり、スタートタップ企業の経営者様の傍で経営とデザインとつなげる役割を任せていただいたり、来年開業の商業施設のコンセプト開発からお声をかけていただいたり、地元地域活性のため、社会課題をテーマに取り組ませていただいたり。また、デザイン教育のニーズから学校法人様にお声がけいただくことも増え、紙、デジタルなどメディアを問わず、自分なりに職能を拡張しながら、右往左往しながらではありますが活動を続けられております。

これも、可能性を感じてお声がけくださった方々、耳を傾けて最後までリスペクトしてくださる方々、自らの職能を惜しみなく発揮してくださる方々、そして、いつでも温かく受け止めてくれる大切な家族と子供たちのおかげ様です。いつもありがとうございます。

写真は、デザインノートpremium最新号。今年も「クリエータ30組の仕事」で弊社を紹介いただいております。

キャリア的には、後半戦に入っておりますが、これまでの経験を生かし、でも、その経験のフィルターをいつでも横に置いて変化を楽しむ勇気を持ちながら、前に進んで行ければと思っております。

新しいお声がけもご縁もいつでもお待ちしております。対応力と仕事を共により良く楽しむ力。今後ともスタンド株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

2023.02.16 スタンド株式会社 上田崇史

PAGE TOP